作品全31作品

短編 君と僕
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月18日 小説情報
連載
134部
異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月11日 小説情報
連載
7部
オルレンシア復興記

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
短編 労働組合は中小企業を潰すのか?
その他[その他] 投稿日:2017年07月09日 小説情報
短編 異世界とはなんぞや?
その他[その他] 投稿日:2017年06月05日 小説情報
短編 小説を書くのに必要な事
エッセイ[その他] 投稿日:2017年01月24日 小説情報
短編 俺には言えない~亡き祖父の意味深な一言~
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月12日 小説情報
連載
3部
Magia Periculum~魔術師の狂想~

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月27日 小説情報
短編 ラストボール
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年11月30日 小説情報
短編 遊びとは「好き」である。
エッセイ[その他] 投稿日:2016年11月27日 小説情報
ユーザID
712051
ユーザネーム
リューク
フリガナ
リューク
性別
男性
生年月日
1985-06-01
血液型
O型
自己紹介
最近の出来事
書籍化した作品は「異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。」です。8月15日に全国書店で発売予定!Amazonさんなどでも予約受付中です!
書影などを見たい方は活動報告もしくは、Twitterにて公開中です!
Twitterアドレス https://twitter.com/61Cl734jPVoCIBo

作者紹介
一言で言うなら天邪鬼です。人と同じものを嫌い、人がやらないことをやりたがる。
だってそれが作家じゃないの?テンプレ?挑戦はするけど好きじゃありません。
だって同じの探したらいくらでもあるもんw
書き始めてそろそろ1年です。まだまだヒヨッコですがよろしくお願いします。

好きな本・漫画
「亜人」
「RIN」
「トキワ来たれり‼」
「アルスラーン戦記」(小説も漫画も)
「三国志」(横山も吉川も)
「将国のアルタイル」
「シュトヘル」(これ読んでるのに遼の国名忘れてた……。)
「コードギアス反逆のルルーシュR2」(小説版)中古で第1部が無くて探し中。

好きなゲーム
「信長の野望シリーズ」
「パワプロ」
「シノアリス」(たまに)
「ダンまちメモリアルフレーゼ」

※最近、登録→解除のスピードが速い方が何名か居られ困っております。申請無い場合は、相互登録をせず、そのまま置いておきますのでご理解をお願いします。
※ツイッターにて活動報告魔を継続しております。ちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いします。m(__)m