作品全1作品

連載
2部分
╣淫・呪・秘・転╠亡国の暗黒魔法師編

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月02日 小説情報
ユーザID
715370
ユーザネーム
小桜はんぺん
フリガナ
コザクラハンペン
自己紹介
2015秋にラノベを初めて買いました。「それまでは漫画系でした」
以前は電車の中でそんな小さな本と文字を読んでいる人の気持ちが分かりませんでした。
目が悪くなるだろうし、夢中になると降車駅を通り過ぎたりするのではないかと余計な事を考えていました。
ところが・・・はまってしまいました・・・そして見つけたこのサイト。
溜まった物を放出するように2016年3月から投稿させて頂いてます。
駆け出しです・・・誤字脱字があります・・・文章が稚拙です・・・
それでも構いません。笑って頂いて結構です。少しずつ文章もレベルアップすれば良いなぁと思っています。
いかんせん生来文才が無い可能性もあるので、その場合はお許しください。
皆様がお楽しみになれますように。      拝 小桜はんぺん