作品全14作品

連載
9部
月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年02月27日 小説情報
短編 片想いの夜
詩[その他] 投稿日:2017年02月27日 小説情報
短編 『隙間風』

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月19日 小説情報
連載
25部
特殊事件広域捜査室 ―崎守桜香のあやかし(妖)ファイル―

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年01月25日 小説情報
短編 『うそつきになりたい』・『非常識であるために』
その他[その他] 投稿日:2017年01月12日 小説情報
短編 『生きているからこそ――』~あやかしファイル【番外編】~
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年10月29日 小説情報
完結済
2部
〝さかあがり〟なんて出来なくてもいいじゃない!
その他[その他] 投稿日:2016年09月11日 小説情報
短編 ~未来の僕はまだ見ぬ自分~
詩[その他] 投稿日:2016年08月23日 小説情報
短編 夏の夜の――
詩[その他] 投稿日:2016年08月02日 小説情報
短編 夕日にとけていったキミへ――
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年06月18日 小説情報
ユーザID
719643
ユーザネーム
富山 K2
フリガナ
とみやま けーじ
性別
男性
自己紹介
 富山k2(とみやまけーじ)といいます。

 『トニトゥルス~希望と惨劇の島~』で、「なろうデビュー」をさせていただきました。

 読み手としてはいろいろなジャンルを読みます。
 書き手としては、「主人公が苦難や困難に立ち向かう」ような物語が中心になると思います。

 私が「おもしろい!」と思って書く物語に、何人の方が共感してくれるのかはわかりませんが、〝小説家気分〟を味わいながら楽しみたいと思っています。

 素人ではありますが、読んでくださる方に内容が伝わるよう頑張りますのでよろしくお願いします!