作品全12作品

連載
24部
外れ加護と呼ばれた空間術師 ~少年は、馬鹿魔力で目の前の理不尽と闘う~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月20日 小説情報
連載
26部
ドワーフ娘が嫁に来た ~改造人間じゃなく、ドワーフになった俺~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月20日 小説情報
連載
89部
フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月19日 小説情報
短編 ドワーフ娘が嫁に来た イン沖縄。

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月14日 小説情報
連載
34部
孤高の銃使い ~VRMMOだったはずの世界で、おっさんは女の子に翻弄される~

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年06月29日 小説情報
連載
182部
異世界の王女様に勇者として召喚されたけど、願いを断ったら投獄されました。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月17日 小説情報
連載
51部
魔王君と勇者ちゃん。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月21日 小説情報
連載
18部
ドールマスターはお年頃。
異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月08日 小説情報
短編 くっころさんの盗賊退治

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月24日 小説情報
完結済
52部
僕の大切な猫娘(にゃんこ)さん ~次の問いに答えよ。にゃんこを幸せにするにはどうすればいい?~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月03日 小説情報
ユーザID
731204
ユーザネーム
はらくろ
フリガナ
はらくろ
サイト
http://twitter.com/kuro_mob
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
現在「勇者としての生き方」等を連載しています。