シリーズ一覧

作品全3作品

連載
51部分
桜町恋綺譚~優花と竜~
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月07日 小説情報
連載
7部分
雑記帳
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月17日 小説情報
短編 桜町恋綺譚 外伝~兄と妹の年越し~
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年01月02日 小説情報
ユーザID
737725
ユーザネーム
風花ふゆ
フリガナ
カザハナフユ
性別
女性
自己紹介
のぞいていただき、ありがとうございます。

元々、物語を書くことは好きでしたが、人様に見せられるものではないと、秘かに書いているだけでした。

でも、数年前。私の中にいた登場人物たちが、物語を先へ先へと進めろと暴れだしました。
それに突き動かされるように、少ない時間の合間に書いています。

このサイトを知ったのは、ほんの1年前のこと。
少しでも、彼らが日の目を見られるならという思いで投稿し始めました。

今は恋愛の話だけを進めていますが、ファンタジーや歴史ものも好きです。
いづれか日の目を見る日がくるやもしれません。