作品全14作品

連載
80部
Fairy tale ~生まれ変わってもボッチだけは辞められません~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月20日 小説情報
完結済
12部
エンディング後の世界を生き残る僕ら

R15残酷な描写あり

パニック[SF] 投稿日:2017年01月27日 小説情報
短編 王妃の条件
異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月19日 小説情報
連載
3部
クーノレジャポン~異能力者が多すぎる高校生活~
コメディー[文芸] 投稿日:2016年10月10日 小説情報
完結済
7部
勇者召喚で異世界転移させられたら外道勇者になりました。でも現在賢者に転職中です。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月04日 小説情報
連載
2部
この契約書はサインと印鑑だけでよいですか?いいえ、あなたの血と魂が必要です

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2016年04月30日 小説情報
連載
13部
乙女ゲームの世界に転生したが、悪役令嬢がチート過ぎて諦めました。でも攻略開始です!

ガールズラブ

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年04月28日 小説情報
短編 断罪現場の姫探偵
推理[文芸] 投稿日:2016年04月22日 小説情報
短編 契約の女王

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年04月18日 小説情報
連載
62部
白兎の従者~一文字で大きく違う異世界転移~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年04月15日 小説情報
ユーザID
750137
ユーザネーム
ゆうき
フリガナ
ユウキ
自己紹介
王道、邪道、シリアス、コメディ問わずファンタジーが好きです。
モダンなモノでもファンタジーであればいけます。

読む方が好きですが、只今書くのも挑戦中!

追記:挑戦したものの自分では面白いと思っているレベルしか書けない、自己満足野郎止まりです!

最近思う事:感想貰える作者はいろんな意味で技術を持ってる人、貰えないのはただの人→それが私。などと馬鹿な事を考える作者もどきが此処にいる。