シリーズ一覧

作品全9作品

連載
131部分
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月01日 小説情報
連載
38部分
バタフライ・マイソロジー 〜俺と君達で神話を紡ぐ〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月20日 小説情報
連載
14部分
幻想世界のガーディアン+ガードマン【迷子の赤ずきんがお家に帰りたいと言っています】

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月03日 小説情報
短編 馬鹿な彼女が無敵だって俺だけが知ってればいい
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月24日 小説情報
短編 魔力タンク扱いで、女に顎で使われてるけど、特に不便は感じない。
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月17日 小説情報
短編 赤ずきんちゃんお家に帰る【あ、ちゃんと家まで誘導しますので】

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月10日 小説情報
短編 閉じ込める
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月26日 小説情報
短編 目が合う
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月25日 小説情報
短編 追いかけてくる
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月25日 小説情報
ユーザID
757536
ユーザネーム
不確定 ワオン
フリガナ
フカクテイワオン
自己紹介
アマチュア妄想家です。
日々の鬱積や不満を、己の気持ち良い妄想で逃避するタイプの失格人間です。

文才?なんですかそれ。見た事ないですね。文鎮なら知ってます。

ネット界隈のルールに疎い、むしろ全く知らないので失礼があったら『ズブのトーシロめが、ザマァねぇな』と思って見逃してください。お願いします。後生ですから。