作品全3作品

連載
197部分
竜の瞳で見る世界

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年12月10日 小説情報
連載
1部分
竜の瞳で見る世界 ~クロとアンナの王立学院入学~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月07日 小説情報
短編 竜の瞳で見る世界 ~番外~ その1

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月27日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
759463
ユーザネーム
カニのおてて
フリガナ
かにのおてて
自己紹介
 こんな素人の作品を見て頂き、感謝の念が尽きません。

 まさか拙い自分の作品にブックマークがつくとは思いもしませんでした。そしてそれがこんなにも嬉しく励みになるということも初めて知ることになりました。

 評価、感想を下さった皆様、とても嬉しく執筆が捗りました。執筆する時はそれを見てやる気が出てくるのを感じています。マイペースではありますがこれを励みに執筆を続けていければと思います。

 拙い作品ではありますが少しでも楽しんでいただければ幸いです。