シリーズ一覧

作品全4作品

連載
18部分
奇石図編 ―多界記―

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月25日 小説情報
連載
6部分
読みやすいWEBエンタメ小説を書こう
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月13日 小説情報
完結済
178部分
白琴会編 ―多界記―

残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年04月20日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
764606
ユーザネーム
お竜
フリガナ
オリュウ
性別
男性
職業
さすらいの物書き
サイト
ネオひみつ結社
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
お竜です。

その昔、ノベルゲーム「ひとかた」等を書いてたお竜さんです。

相変わらず伝奇SFなど、流行を無視したまま自分の想いを言霊にのせてます。

なろうでは主に最新作、比較的最近の過去作は、埋もれるのでカクヨムにて。
もっと古いのはオフラインに絞りました。文学フリマで。

万が一何かのご縁があるといけないのでコンテスト系にポチっとすることがありますが、物書きは趣味です。

どう転んでも万人受けしないものしか書いてないのはよく自覚しとりますし、確信犯です。
むしろ、僕が書くものなんか書籍化出来るものならしてみるがいい、という挑戦の意味合いのほうが強いかと。

現在は、伝奇ファンタジー「奇石図編」が最新作です。
なろう、とカクヨムにいます。

日常的な状況はTwitterアカウント「sonicconsome」で。