シリーズ一覧

作品全6作品

連載
2部
妖怪シヴィリゼーション!

R15

アクション[文芸] 投稿日:2017年03月24日 小説情報
連載
2部
海上学都 Atlantis

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年03月13日 小説情報
連載
15部
マキモド紋章《スペル》

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年02月16日 小説情報
連載
10部
異世界にて、マイナー妖怪を布教中です!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月23日 小説情報
連載
6部
平行世界管理局 現地調査課

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月04日 小説情報
短編 ドッペルゲンガー ~自分とジブン~
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年11月01日 小説情報
ユーザID
769169
ユーザネーム
彼是 云々
フリガナ
あれこれ うんぬん
生年月日
2002-02-16
職業
今年から新高校一年生よ!(ドヤァ)
自己紹介
どうもです、何かの縁で来てくれた皆様。

ただ今、社会の立ち位置は学生という御身分で落ち着いております彼是云々です。

余り、考えずに軽い暇潰しな感じで読める駄作を書いております。
完全に後のブラックヒストリー決定であろう作品を書いているので、五年もしたら退会するか自然消滅でもするんじゃないですかねえ………?

リゼロが切っ掛けで此処に来ました。
書いてみようと思ったのもやはりリゼロが切っ掛けでしたね。

素人でこんな神作品創ったのか!
ってな感じ。

なろうで一番のお気に入り作者は紫閃さん、じぃーまさん、ゆきわさん。
三人が書く作品は日々の楽しみとして………
…………話が逸れてますな。

私も駄作ながら作品書いているので、是非ご覧ください‼(宣伝)


【連載中小説(※亀更新)】
・マキモド紋章《スペル》
・海上学都Atlantis
・妖怪シヴィリゼーション!
・平行世界管理局 調査部
・異世界にて、マイナー妖怪を布教中です!




活動報告とかで好きな作品紹介したりもしますぜ。

あと、感想や評価をすると狂喜します。
そういう方には滅茶苦茶絡みます。