作品全70作品

完結済
3部分
白金の白猫の日々

残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年12月14日 小説情報
完結済
19部分
紅い月の国のアリス

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年12月02日 小説情報
連載
27部分
魔王候補ですがもふもふに保護されました。

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月25日 小説情報
完結済
56部分
令嬢はまったりをご所望。

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月27日 小説情報
短編 夢の中でキスされた。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月26日 小説情報
完結済
13部分
悪役に気付いたのは私だけじゃない!

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
完結済
5部分
恵の神ですが、違うと言いました!

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月15日 小説情報
完結済
5部分
(仮)少年ヴァンパイアと魔少女。

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月03日 小説情報
完結済
5部分
陽だまりとヴァンパイア王様。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年08月28日 小説情報
完結済
10部分
令嬢は魔王子と惰眠したい。

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月21日 小説情報
ユーザID
78537
ユーザネーム
三月べに(BENI)
フリガナ
ミツキベニ
性別
女性
生年月日
1992-08-04
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ペンネームをコロコロ変えますが、
どうぞ、べにさんと呼んでください!

思い付いたら即メールに書く! とついガラゲーで書いてましたが、
今はiPodで書いています!
誤字脱字多し。文章力もありませんし、基本キャラ達が頭のなかで動いててあまり考えていなかったりしますが、まぁ覗いてみてください。
気に入っていただけたら、幸いです。


浮き沈みが激しいですが、吸血鬼が大好きです! イケメンも好きです! 美少女も好きです! 全部恋愛要素入ってますが、基本ヒロインは逆ハー。


おかげ様で「漆黒鴉学園」は完結をしました!
本編は完結しましたが、まだ書き足りないため続きをちょこちょこ書いております!
書き下ろしシーンもある書籍版
作者名「望月べに」で
「漆黒鴉学園」①②③④⑤⑥巻も、どうぞよろしくお願いします! イラストがどれも素敵です!