シリーズ一覧

作品全9作品

連載
41部
冗談じゃねえよ、死神さん。

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年06月27日 小説情報
短編 ぼくのお姉ちゃん

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年06月16日 小説情報
短編 今日も玄米茶が美味しい。

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年06月04日 小説情報
完結済
10部
異世界のおしごと!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月16日 小説情報
短編 幸福を呼ぶ

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年05月03日 小説情報
完結済
49部
奏でよ怨者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月01日 小説情報
短編 視線

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年04月07日 小説情報
短編 俺の心臓は不老不死の妙薬らしい

R15

ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月20日 小説情報
短編 お隣の井田さん
ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月03日 小説情報
ユーザID
786866
ユーザネーム
あじふらい
フリガナ
アジフライ
自己紹介
黄金色の衣の隙間から、パチパチと泡のように弾ける油。箸で切ってしまうのは邪道。箸でそのまま掴み食べるのが一番。
さくりと一気に噛むと、まず耐え難いほどの熱さを感じて、思わず口を開けてはふはふと息をする。
同時にふんわりとほぐれていく鯵の身。じゅわりと鯵の旨味が噛むごとに広がり、サクサクした衣の食感がまたとないアクセントとなる。
ここにキンキンに冷えたビールを流し込むと、もう幸せの絶頂だ。
そんなオツな小説を書きたい。