作品全14作品

連載
71部分
迷惑創造神とのんびり異世界生活を?!

残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月19日 小説情報
短編 裏野ドリームランドの怪〜真夜中の子供たち〜
ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
短編 ある愛の詩〜河童の〜

R15

歴史[文芸] 投稿日:2016年06月02日 小説情報
短編 ある愛の詩〜口裂け〜
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月08日 小説情報
短編 ある愛の詩〜チャットルームの怪〜
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月05日 小説情報
短編 ある愛の詩〜化け猫〜

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月04日 小説情報
短編 ある愛の詩〜不可怪〜座敷童・内ニ〜

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年04月22日 小説情報
短編 ある愛の詩〜座敷童子・内一〜
ホラー[文芸] 投稿日:2016年04月21日 小説情報
短編 ある愛の詩〜死神〜
ホラー[文芸] 投稿日:2016年04月17日 小説情報
短編 ある愛の詩〜和人形〜
ホラー[文芸] 投稿日:2016年04月16日 小説情報
ユーザID
791036
ユーザネーム
ミカ=エル
フリガナ
ミカエル
性別
男性
血液型
O型
自己紹介
小説ゲームアニメ好き、登録して読む専だったのが4月からなんだかんだと書いてますがやはり基本的には読むのが専門です☆
たまに書く場合は「どんなジャンルでも読んだ後に余韻が残る作品を」を心掛けて書きたいと思っています。
ただ、iPhoneからなのでスマホや携帯からは読み難くないように、と意識していますがパソコンから見た時に読み難くなっていたら申し訳なく思います。

長編なんちゃってファンタジーを書いています。
短編もチラホラ書いていきますので良ければ(*^ω^*)/
読んでいただいている方々に感謝です♪
たまに1ポイントでも良いから評価していただけると励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに自分はお寺の小僧さんでも、ましてやどっかの宗教関係者でもなんでもありません(笑)