作品全6作品

連載
79部
旅男!
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
短編 鬼婚。
コメディー[文芸] 投稿日:2017年05月19日 小説情報
短編 男たちの戦い
コメディー[文芸] 投稿日:2016年11月13日 小説情報
短編 銀のリボンを結んで
異世界[恋愛] 投稿日:2016年09月11日 小説情報
短編 チキン南蛮ブログ

異世界[恋愛] 投稿日:2016年04月21日 小説情報
短編 願い ーわすれな草の海ー
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年04月10日 小説情報
ユーザID
791573
ユーザネーム
吉岡果音
フリガナ
ヨシオカカノン
性別
女性
血液型
B型
自己紹介
面白いと感じていただけるようなものを書いていきたいと思ってます!
明るくて楽しくてハッピーな小説を創るぞおお!!
しかし以前はホラー小説を読むのが大好物でした。ふふふ……。
クライヴ・バーカー氏の「血の本」シリーズは衝撃で、今でも深く尊敬しております。
しかーし! 怖すぎて一度手放し、もう一度購入し、やっぱり怖すぎて手放しました。
またあの独創的な幻想世界に浸りたいですが、やはり怖え……。スプラッターですし容赦ありませんからねえ! あの潔いくらい容赦ない物語の引っ張り方、徹底したスタンスが素晴らしい。
ちなみに、私がホラーを書くのはまず無理です! 怖いもん!!