シリーズ一覧

作品全8作品

連載
19部分
偉大なる魔法使いの弟子とそのまた弟子

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年12月06日 小説情報
短編 急募! 邪神の左腕!!

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2017年10月26日 小説情報
短編 モブとして、大人しく見守ろうと思っていたのですが!?
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月17日 小説情報
短編 異世界転移は意図的に 〜故郷を捨てて異世界へ〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月27日 小説情報
短編 異世界転移は突然に 〜どうやら私は疲れているようです〜

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月26日 小説情報
完結済
10部分
或る魔王と勇者の息子。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月08日 小説情報
完結済
144部分
魔王候補になりました。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月18日 小説情報
ユーザID
791624
ユーザネーム
みぬま
フリガナ
みぬま
サイト
更新進捗報告用ツイッター(自己満)
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
心に潤いが欲しくてなろう小説を読み漁っていたら、じわじわと自分も書きたいという衝動に駆られて思い切って投稿してみました。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです(*⁰▿⁰*)

※PCから更新してPCとスマホで確認作業をしているのですが、ガラケーでの見え方は考慮されていません。申し訳ありませんが、ご了承下さい。