作品全4作品

完結済
6部分
用も無いのに召喚?これから私どうすれば良いの?其処の所を詳しく説明しれ!

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月16日 小説情報
連載
1部分
Zipangu of the Dead

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年09月23日 小説情報
連載
14部分
MENソーレ

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月08日 小説情報
連載
13部分
シュゴレイは異世界人 MENソーレ外伝

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月02日 小説情報
ユーザID
793004
ユーザネーム
不可思議 那由侘
フリガナ
フカシギ ナユタ
性別
男性
職業
自営業
自己紹介
夢で見た事を題材に話を作っています、気長に投稿していきたいと思いますので、長い目で見てやってください。

現在、のんびりと投稿しています。

そしてまた、新たに一つの物語が…毎回変な夢を見る私って、実は厨二病なのかもしれません。
「くっ!右手の封印が解けるだと!」あ、嘘ですゴメンナサイ。

一度削除した作品と、新作も更正と構成をして投稿したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最後に拘りとして「うむ」と書かれている文章は「うん」と読んで頂きたい。
ローマ字で「um」であり、「umu」ではありません。
時代劇等をよく見る方には分ると思いますが、俳優さん達も「umu」とは発音せず「um」口を閉じた状態で「んっ」と云う感じに短く発音しています。
中国語、朝鮮語にも同じ返答単語があり、私はそれと同じ発音と考えています。
アニメなどでは「umu」と発音する声優ばかりで私としては違和感があったりします。
なので私の作品に於いては「umu」でなはく「um」とお読み下さい。
古い表現には色々あり、そのままの字面で発音しない単語もあります。
「やうやう(ようよう)」「てふ(ちょう)」「ひ」を「い」と発音したりするのもそうです。
よろしくお願いいたします。