作品全4作品

連載
153部
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月17日 小説情報
連載
15部
ご都合主義満載になるスキルを授けられてしまったそうです。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月09日 小説情報
連載
35部
治癒魔法が最弱じゃなくて最強だった件

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月15日 小説情報
連載
7部
Danger! 死亡フラグは俺が折る!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月19日 小説情報
ユーザID
808562
ユーザネーム
しょぼんぬ
フリガナ
ショボンヌ
自己紹介
異世界転生好きすぎて自分でも書き始めちゃった系
男子

とか言いながらも今は違う小説に力を
入れております。

ここの方々はエブリスタとは違って
言いづらいことでも、思ったことを正直に
伝えてくれるのでとても嬉しいです。

厳しい環境は自身を強くすると思っていますので、
思ったことは、良いところでも悪いところでも
ズバズバ言っちゃってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。