シリーズ一覧

作品全11作品

連載
7部分
マリアージュ!

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月07日 小説情報
連載
3部分
転生剣豪はちょっぴりアンニュイ

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年09月29日 小説情報
連載
26部分
相良が起き上がって、息子になりたそうにこっちを見ている!息子にしますか?

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月07日 小説情報
短編 5歳男子がイケメン過ぎてツライ
エッセイ[その他] 投稿日:2017年08月27日 小説情報
短編 月島灯里の七転び八起きな受難

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2017年07月24日 小説情報
短編 月島灯里の降って湧いた災難

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月25日 小説情報
完結済
33部分
エンゲージ!

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月14日 小説情報
完結済
28部分
クレヨンの扉

残酷な描写あり

童話[その他] 投稿日:2017年04月07日 小説情報
短編 転生剣豪はちょっぴり小太り
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月21日 小説情報
連載
3部分
あたしとお義兄さん【おとぎ話番外編】

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2017年02月07日 小説情報
ユーザID
814110
ユーザネーム
葉室ゆうか
フリガナ
はむろゆうか
性別
女性
血液型
B型
自己紹介
熟女です。ベリーズカフェさんでも執筆を開始しました。
すいません、最初に謝っておきます。ヤンデレしか書けない気がします。そして情報追加します。筆者は元々読み専な上お年なので、不意に更新が滞る時があります。その時は『ああ、何かお気に入りの小説を見つけたか、腰が痛いんだな』と思ってご容赦の上、忍耐強くお待ち下さいませ。