シリーズ一覧

作品全8作品

連載
6部分
支配する魔法使い

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月27日 小説情報
短編 鏡の向こうで僕が笑う。
ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
完結済
3部分
回転木馬の少年
ホラー[文芸] 投稿日:2017年07月23日 小説情報
短編 小さなウサギは雪の色
童話[その他] 投稿日:2016年12月21日 小説情報
完結済
6部分
季節の女王と笛の音色
童話[その他] 投稿日:2016年12月07日 小説情報
完結済
6部分
鏡の中の魔法使い

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月16日 小説情報
完結済
6部分
一人ぼっちの魔法使い

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月29日 小説情報
完結済
5部分
氷の魔法使い

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月21日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
823981
ユーザネーム
星野 葵
フリガナ
ほしの あおい
自己紹介
気ままに書かせてもらっています。星野 葵です。暇な時にしか書かないので、ペースにはかなりのムラがありますが、(おそらく)飽きることはないので、なんだかんだで書き続けると思います。基本的に書くことを重視していますので、あまり読みません。趣味でやっているだけですので、クオリティにはあまり期待しないでください。また、定期的にストーリーを読み直し、矛盾があれば直していきますので、文が下手でもどうか許してください。

現在日常が忙しく、ほとんど書けていません。いつかちゃんと書きますし、更新もしますので、どうか許してください…。