作品全1作品

連載
134部
だって天下人だもん! ー豊臣秀頼の世界征服ー

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2017年02月16日 小説情報
ユーザID
824262
ユーザネーム
アイム
フリガナ
アイム
血液型
O型
自己紹介
 2016年4月頃より小説を書き始めました。
 もともとマンガなどを読んでいる時に、先のストーリーを想像したり、2次創作をするのが好きだったので、もしかしたらハマるかもと思っていたら、結構ハマっちゃいましたw

 小説家になろうとは、実はあまり思っていないのですが、自分が想像した物語に人がどんな反応を返してくれるのかが気になって書いています。なので! もしも私の物語を読んでくれて何かしらの想いを抱いてくれるなら、点数よりも感想をください。

 点数は小説家を目指す人に上げていただければ~。

 賞には応募しますが、どちらかと言うと編集さんの感想もらえたら嬉しいなぁってくらいのものです。