作品全3作品

連載
97部分
七つの命の英雄/勇者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月11日 小説情報
連載
9部分
人殺しになったハズレ勇者様

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月30日 小説情報
連載
9部分
武器コレクターがゲームと似た世界に行ったら

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2016年09月07日 小説情報
ユーザID
826770
ユーザネーム
霧島翔流
フリガナ
きりしまかける
自己紹介
趣味はバトスピと読書とゲーム
好きな食べ物、びしょうjo...違った、カツ丼
嫌いな食べ物、鼻に来る奴(わさびとか生姜とか)

ハーメルンでバトルスピリッツ、『究極使いと神と竜の化身』を書き始めてます
やってる方とかやってないけどルールは知ってるみたいな人、無いと思うけどこのプロフィール見て始めようかと思った方ルールある程度覚えたら読んでみてください

ハーメルンやなろうで更新してる小説は不定期、気が向いたら書く感じです
まあ、気軽にどうぞ