作品全12作品

連載
124部分
竜のしにかけつがい

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月29日 小説情報
連載
17部分
悪役令嬢と予言の書
異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月07日 小説情報
連載
15部分
うちのねぇちゃんが○○になった話
コメディー[文芸] 投稿日:2017年08月06日 小説情報
連載
17部分
天蓋の闇 黒狗の花 <なろう版 >

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月02日 小説情報
連載
25部分
お前の鬣を刈ってやる!

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月02日 小説情報
連載
8部分
聖女の犯した最初の罪は

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月11日 小説情報
連載
10部分
新世界の猫になる!

異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月03日 小説情報
連載
11部分
俺にうさみみが生えるとか…誰得だよ!!

コメディー[文芸] 投稿日:2017年02月19日 小説情報
連載
3部分
うちの弟が○○になった話
コメディー[文芸] 投稿日:2017年01月23日 小説情報
連載
1部分
亡国のガブリ
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月21日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
830605
ユーザネーム
ちかーむ
フリガナ
チカーム
自己紹介
なろう初心者のため…なんて書いてたらあと数ヶ月で一年経過。もう若葉マークは詐欺かなということで…

短くても毎日どれか更新したいという野望を抱いてます。

ブックマーク、お気に入り、評価ポイントの数のキリのいい時に番外編を書いて読者の方に恩返しをしたいなぁ…
と思いつつ結構キリ番を捉えるのが難しい。


☆作者は激豆腐メンタルなためメッセージはご遠慮ください☆
檄も激励もメンタル=執筆ペースに響くのでお返事はお返しできません。