作品全10作品

連載
25部分
冒険とりっぱー「フー」

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月17日 小説情報
連載
14部分
絶掌令嬢物語

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月14日 小説情報
連載
11部分
ふれんず~逸般人の自称普通プレイの日々

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年01月02日 小説情報
短編 VRMMOの基本、のつづき
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年12月31日 小説情報
短編 VRMMOの錯覚
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年12月30日 小説情報
短編 VRMMOの基本

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年12月31日 小説情報
連載
5部分
少女とおっさんとVRMMO

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月11日 小説情報
短編 あるサラリーマンの悩み(短編)

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年01月01日 小説情報
連載
4部分
サンバガラス物語
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年08月12日 小説情報
連載
23部分
空想科学学園都市 井川

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年05月03日 小説情報
ユーザID
83297
ユーザネーム
神代ふみあき
フリガナ
カミシロフミアキ
性別
男性
血液型
O型
サイト
twitter Fumiaki_kamishi
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
すごく昔のものから最近書いたものまで、懲りずにアップしまくる神代です。

自分ならこう書く、自分ならこうする、ああ、自分ならできるのに! 見たいな不満をぶつけ続けたら、皆さんと同じ「半エタ」状態に・・・TT

感想や批判に一喜一憂しながらがんばっていますw


なんだか大量の妄想症説(誤字にあらずw)陳列棚になってますが、全て完結を目指しています。

連載終了まで至っていないものばかりですが、よろしくお願いいたします。

※twitter はじめました
※※二次創作は OTRへ移行します。神代ふみあきでぐぐってもらえればわかる予定です。