作品全8作品

短編 縁側から見る花火
詩[その他] 投稿日:2017年08月10日 小説情報
連載
9部分
神様(から)転生~自分のケツは自分で拭け!(強制)~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月07日 小説情報
短編 うちのおじいちゃん、○○なんですっ!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年07月29日 小説情報
短編 駄菓子を買った。だがしかし!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年07月23日 小説情報
短編 一般人はいかにして女神の部下になったのか

コメディー[文芸] 投稿日:2017年07月15日 小説情報
短編 ぼくはもにっと
詩[その他] 投稿日:2016年09月29日 小説情報
短編 天界の平和?な一幕
その他[その他] 投稿日:2016年09月29日 小説情報
ユーザID
845705
ユーザネーム
電子の海を泳ぐ者
フリガナ
ネットサーファー
自己紹介
コミュニケーションがちょっぴり苦手な人間です。

そのせいで感想の返信などの文章が若干固くなりがちですが、その裏では自分が嬉しさでニヤニヤしたり恥ずかしさで床を転がったりしております。


そして、自分の真面目な仮面をとるとボケがよく滑り冷たく見えるほどの突っ込みをするアホが出てきます。それが自分の真の姿--

--だと思っていたのですが、真面目系の仮面をつけすぎて真の姿が変化したみたいです。敬語にボケやツッコミが混じるのが新・真の姿のようです。自分でも結構ビックリしてます。真の姿って変化するんですね。


それが出てきたら、自分が心を許した合図です。

……多分。自分でもちょっとよくわからなくなってきました(笑)



ちなみに、電子の海を泳ぐ者という名前ですが自分は5mしか泳げません。