作品全2作品

連載
16部分
とある反逆者の復讐戦記

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月19日 小説情報
短編 僕の終わりのメッセージ
ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
ユーザID
860534
ユーザネーム
橋本 掴
フリガナ
はしもと つかむ
性別
男性
職業
自宅警備員/生徒/ちゅうにびょ~/スライム?/rorikon?/盛りだくさんだな
自己紹介
小説とラノベの違いってなんですか?
はい、橋本です。
小説は読んだ方になると思います。
あ、えーとオタクには負けます。あくまで学生としてです。
愛読書は“文学少女„(←本をむしゃむしゃ食べるやつだよ)、半月などです。
意外と昔の(2000年あたりの)ラノベが好きだったりします。
なんか最近ダークファンタジーものにはまってしまいました。アカメが斬るなど大好きです。
ついでに言うと橋本紡さんのファンです。
これからよろしくお願いします!
この度素敵なライターの会にNo43で入らせていただきました!