作品全19作品

短編 楽園を堕とされて
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年10月21日 小説情報
連載
20部分
最果ての景色

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
完結済
5部分
さよなら、既に消えた昨日に
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年10月09日 小説情報
短編 蝶は月夜に夢を見る
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月30日 小説情報
連載
7部分
暁へ至る群青

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月22日 小説情報
短編 雨夜に月を乞う

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月11日 小説情報
完結済
5部分
Another Wonder Land
ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
連載
4部分
狼さんの初恋
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年07月19日 小説情報
短編 星降る夜空

R15ボーイズラブ

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月07日 小説情報
短編 White ✖✖✖
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年03月14日 小説情報
ユーザID
863199
ユーザネーム
遊月奈喩多
フリガナ
ユヅキ ナユタ
自己紹介
こんにちは、もしくはこんばんは!
アニメと音楽と弟とかわいいorかっこいいものをこよなく愛する小説(?)書き、遊月奈喩多です!
基本的に日々を過ごす中で思い浮かんだ妄想をぶつけまくるような、そんなお話が多いかも知れません。ハッピーエンドを書く事も、ありますよ? というか登場人物の形だけ、幸せのカタチはあると思うのです。
……とか、力説しました。

ちなみに私、作業用BGMは欠かせません!
自分もだよー、という方はよろしくお願いします(何を?)!
では、ここであまり長く語るのもしつこめになりかねないので、お話の方をお楽しみください!!