作品全3作品

短編 美しい花

ガールズラブ

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月11日 小説情報
短編 幸せな最期

R15ガールズラブ残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
連載
2部分
残夢のクローバー

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年04月07日 小説情報
ユーザID
871940
ユーザネーム
桜まくら
フリガナ
さくらまくら
自己紹介
桜まくらと申します、リズムが良いですね。

残夢のクローバーという作品を始めさせていただきました。
是非、一度読んでもらえると嬉しすぎて3日くらいドキドキして眠れなくなります。嘘です。
読んでくれた方はコメントなんかくれちゃったりしてくれたりしちゃったりすると嬉しすぎて1週間くらい移動方法はスキップになります。嘘ですが。

はい、ということで一度読んでいただけると私も書いてみた甲斐があるってもんです!頑張って書いていくのでよろしくお願い致しますうううううう!!!

最近、小説家になろうを始めたばかりなので分からないことが多いです。何かあったらご指摘よろしくお願いします。