作品全8作品

連載
153部分
勇者はファンタジーから逃れられない!

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
短編 魔拳少女コトミ☆インパクト!
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
連載
8部分
獣っ娘でハーレムを!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月08日 小説情報
短編 武装鬼甲オーガ・バースト~鬼よ、異界を救え~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月09日 小説情報
完結済
162部分
金色の蚊を倒したら、レベル100になりました~りめいくばーじょん~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月03日 小説情報
完結済
24部分
俺のイマジネイティブ~クラスごと転移できなかった俺は自力で異世界へと行く~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月29日 小説情報
短編 お前の声が聴きたい
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月24日 小説情報
完結済
25部分
混合世界の戦乙女~TSしたけど、実際需要ってあるんだろうか?~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
ユーザID
872849
ユーザネーム
スタイリッシュ警備員
フリガナ
すたいりっしゅけいびいん
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
スカルなスライムから改名してスタイリッシュ警備員となりました。
家でスタイリッシュに行動している警備員とご想像してください。
まあ、どこにでもいる小説を書くのが好きな警備員です。まだまだ勉強不足なため誤字脱字や間違った知識が多くあると思いますが、どうか生暖かい目で見守ってください。

現在、色んな作品を投稿し、一応完結させています。
ハイファンタジーが大目ですが、そこはファンタジー好きであるからとご理解して頂ければと。
最近は、もっと描写などをうまく表現できるようになるため小説家になろうの気になった小説を読んだり、ライトノベルを古本屋で立ち読みなどをしています。もちろん、気に入ったものは買っています。
ちなみに、自分のお気に入りのライトノベルは。
「俺、ツインテールになります。」と「ハイスクールD×D」に「この素晴らしい世界に祝福を!」ですね。