シリーズ一覧

作品全4作品

連載
29部
今日から、私「魔砲少女ガンバスター結乃!!」 ほぇっ? 魔法じゃなくて、魔砲ってなんじゃーっ?! 

R15ガールズラブ残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月07日 小説情報
完結済
94部
転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!

R15ガールズラブ残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月17日 小説情報
連載
45部
彼氏彼女のガン・フロントライン!!
VRゲーム[SF] 投稿日:2016年12月29日 小説情報
ユーザID
891748
ユーザネーム
MITT
フリガナ
エムアイティー
自己紹介
思い起こせば、ウン10数年ぶりに思い切って小説執筆チャレンジ中です。
やはり、この創作と言う作業、何より楽しい…。

現状、大病を患い療養生活中の身ではありますが。
こんな楽しいこと志半ばにして死ねるかの一心で、日々執筆活動に励んでいます。

最近、絵描きも再開。
と言うか昔、コミケで同人誌売ってて、スケブ依頼とかもされた事があったりしたので、一応昔取った杵柄。
SD絵トレースブレンドなんて、怪しげな技法でそこそこ可愛いのが描けるようになったんだけど。
かなーり安定しない。
まぁ、こっちは程々に…。