作品全3作品

連載
104部
その鎌で何刈る気

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月21日 小説情報
連載
11部
90分だけ貴女の味方です

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月04日 小説情報
完結済
1部
キットこの話はカット
推理[文芸] 投稿日:2016年09月21日 小説情報
ユーザID
892315
ユーザネーム
織田 涼一
フリガナ
おだ りょういち
サイト
odaryou's diary
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ここ最近ネット小説にはまり自分でも何か書きたいなと常々思っていました。
王道な展開は大好きなのでご都合主義になることもあるかもしれません?。

○『その鎌で何刈る気』連載中です。
頑張って完走を目指します。
H29.2に10万PVを超えました、ありがとうございます。

○『90分だけ貴女の味方です』連載中です。
こちらは鎌より少しペースを落として書きます。
※こちらは極力宣伝しない方針でしたが心が折れかけているので宣伝します!。


今まで前書き後書きをいっぱい書こうと考えていましたがこちらも極力控える予定です。
設定に変更はかけていませんので何卒ご理解の程お願い致します。

好きなこと
カラオケ/読書/観光/美味しいごはん

小説専用のブログを開設しました。
書き込み自由です、興味が沸きましたら見に来てくださいね。
※小説家になろうさまの基準に準じます。