シリーズ一覧

作品全51作品

短編 ともだちっ!
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月16日 小説情報
短編 しょうがないな

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月07日 小説情報
短編 ハロウィンの夢
その他[その他] 投稿日:2017年10月31日 小説情報
短編 幽霊姫は勇者と恋をする

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
短編 伝えられないの
その他[その他] 投稿日:2017年09月19日 小説情報
短編 聖女で魔女

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月10日 小説情報
短編 出会ったのは
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月01日 小説情報
短編 もう戻れないや

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年08月21日 小説情報
短編 真っ赤なお花が咲いた

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
短編 猫は足元で欠伸をする
その他[その他] 投稿日:2017年08月08日 小説情報
ユーザID
894520
ユーザネーム
モコショコ
フリガナ
モコショコ
自己紹介
のんびり書きたいものを書いてます。
読む方が好きだったりします。
見直しの爪が甘いので誤字があれば報告よろしくお願いします。

基本ハッピーエンドもバットエンドもいけます。
書くのはファンタジー系だと思われます。
ほのぼのとか異世界転生、転移や人外主人公が好きだったりします。

小説にコメントして下さると嬉しいです。

Twitterやってますがほとんど呟きません。
小説については呟くと思います。
良かったらフォローしてください。

@mokosyoko12