作品全9作品

連載
5部分
恋100%~ローズシリーズ外伝~
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月14日 小説情報
完結済
52部分
7色のバラ-rainbow rose-
空想科学[SF] 投稿日:2017年08月09日 小説情報
短編 ゆるすひととゆるさないひと
童話[その他] 投稿日:2017年07月17日 小説情報
連載
17部分
弥生の風

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月07日 小説情報
完結済
2部分
If Winter comes, can Spring be far behind? -冬が来るなら,春が遥かに在り得ようか?-

残酷な描写あり

童話[その他] 投稿日:2016年12月06日 小説情報
完結済
7部分
我が家の猫の話
エッセイ[その他] 投稿日:2016年10月29日 小説情報
完結済
23部分
青いバラ-blue rose-

残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2016年10月16日 小説情報
短編 ぼくにまかせて
詩[その他] 投稿日:2016年10月07日 小説情報
ユーザID
914523
ユーザネーム
☆青明
フリガナ
セイメイ
性別
女性
血液型
A型
自己紹介
お越しくださりありがとうございます!

《小説を書いたきっかけ》
中学生の時、上橋菜穂子さんの精霊の守り人シリーズ、獣の奏者シリーズを読み、感銘を受けました。

いつかあんな壮大な物語が書けるようになりたいなぁ……と思いつつ、今は書きたいものを書き散らかしています(´>∀<`)テヘ♡

自己流で書いていますので、目に余るところが多いとは思いますが、ご指導いただけたら嬉しいです!


《自己紹介》
広島のピチピチギャル(大噓)
名前はあれですが、陰陽師が特別好きというわけではない。
たまにはっちゃけますが根は真面目なので礼儀を重んじます。

作風は3人称小説が主流で、ファンタジー・SF・歴史・恋愛と色々書いていきたいと思っています。

《趣味》
イラスト(主に自分の小説キャラだけ)
カラオケ(主にいきものがかり・ポルノ)
映画鑑賞(主にディズニー・アニメ)
漫画(間口は広い)
旅行会社のパンフを見ながら妄想すること

お気軽に絡んでいただけると嬉しいです♪+°*
Twitter@okonomiyakisama