シリーズ一覧

作品全25作品

短編 虫と私の3日間戦争〜二度あることは何度もあるさ〜
純文学[文芸] 投稿日:2017年04月20日 小説情報
短編 4つのウソ
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年04月01日 小説情報
短編 お届け物(200文字小説)
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月25日 小説情報
短編 お気に入り
ホラー[文芸] 投稿日:2017年03月17日 小説情報
短編 君は2番目
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月10日 小説情報
連載
2部
海野物語(共同製作品)
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月04日 小説情報
短編 お茶を濁す(200文字小説)
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月02日 小説情報
短編 ノラネコの生き方
純文学[文芸] 投稿日:2017年02月15日 小説情報
短編 福は内(200文字小説)
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年02月03日 小説情報
短編 「おはよう。」
詩[その他] 投稿日:2017年01月22日 小説情報
ユーザID
918695
ユーザネーム
どくだみ
フリガナ
どくだみ
生年月日
1999-06-24
血液型
O型
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
《スタイル》
パソコンとスマホの二刀流を自称していますが、いまいちスマホを使いこなせていない気がします。
執筆→パソコン
読んだり完走の返信とか→主にスマホ

《愛称》
最近とあるお気に入りユーザーさんから「だみさん」という愛称を頂きました(^_^)
もしよければ「だみさん」と呼んでやってくださいな。

《現状》
・「徒然怪奇譚」
 現在のメインです。幽霊が見える園芸好きな大学生の話。
 ホラー5割、ほのぼの3割、恋愛2割といったところです!

※現在グレードアップのために改稿中です。閲覧除外しています。

・短編
 ネタが思いついたときや、気が向いた時など。


※文章の質が乱高下します。注意。

《読者の皆さんへ》
読者様は神様です。ですので、感想やコメントは神託です。皆様の御言葉に全てが、私のエネルギーとなっております。
交流等々、大歓迎であります!どうぞ声をかけてやってください。諸手を挙げて喜びます。

《総括》
 誤字が怖い今日この頃・・・・見つけたらお教えくださると幸いです。