作品全89作品

短編 ハピーバースデー、成立してくれてありがとう。
詩[その他] 投稿日:2017年07月22日 小説情報
短編 最後まで読んで、笑いが止まらなければ。。
詩[その他] 投稿日:2017年07月21日 小説情報
短編 昔の空気を吸ってみたく、踵を返し、遡る
詩[その他] 投稿日:2017年07月20日 小説情報
短編 目を凝らす、一つの大切な物にだけ
詩[その他] 投稿日:2017年07月19日 小説情報
短編 目通す詩のラインとライン、見つける宝物
詩[その他] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
短編 僕の苦い人生はいつ終わるだろう
詩[その他] 投稿日:2017年07月16日 小説情報
短編 朝寝坊の楽しみ
詩[その他] 投稿日:2017年07月15日 小説情報
短編 生きてるって、その証は
詩[その他] 投稿日:2017年07月14日 小説情報
短編 独特な毒だ(ダジャレ?じゃないっす)
詩[その他] 投稿日:2017年07月13日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
932109
ユーザネーム
シンエンさま
フリガナ
しんえんさま
サイト
https://twitter.com/@shinennsama
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
あなたの人生に塩を掛ける。人生に、より深い意味と面白い味があるように。
~深塩さま デース

先人に比べたら、描写力、文章力などがまだ拙いと思いますが、いろいろ指摘してくれれば助かります。