作品全2作品

連載
104部分
俺を魔王と呼ぶんじゃねぇ!!!

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月22日 小説情報
連載
17部分
光の鎧をまといし勇者よ
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
ユーザID
947333
ユーザネーム
噛ウサギ
フリガナ
カミウサギ
自己紹介
 はじめまして噛ウサギと申します。
今回初めて書き上げた小説を投稿してみました。
本気で初心者なので、至らないところばかりではございますが、なにとぞ生暖かく感想や注意点等をくださると、涎を垂らして喜びます。

 さてここらで自己紹介等を、家族は、娘の噛みウサギ(本物の兎です)が一人。次に息子の噛みリス(本物のリスです)が一人、そして最後に、噛み嫁(凶悪な嫁です……)に囲まれて幸せに(ドMかっ!?)暮らしている割とおっさんです。

 この歳になるまでにクリエイトな活動はしたことがございません。まったくの初心者です。ひょんなことから、会社の友人に『小説家になろう』の小説を教えてもらい、読み始めたのがきっかけで、この歳になっても自分で書いてみたいと感じました。その気持ちのまま、勢いで書き始めた小説が『俺を魔王と呼ぶんじゃねぇ!!!』です。

 本当に小説の基本も知らず、皆様のお目々を汚してしまう作品になるかもしれませんが、右も左もわからないため、どこが間違ってるやら、ここがおかしいやら、誤字脱字が……やら、石を流れ星が如く投げつけてご指摘いただければ、ドMのため泣いて喜びます。

 そんなわけで土下座でもなんでもしますから、皆様のお仲間に混ぜていただければ幸いでございます。よろしくお願いします。