作品全7作品

連載
1部
自分のガチャ運が信用出来ないので異世界転移の特典は自分で決めます、人外嫁ください

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月06日 小説情報
連載
2部
曰く付き人形遣いの異世界人形劇

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月30日 小説情報
短編 異世界転移者の限定特典がこんな能力とかマジふざけんな!!

R15ガールズラブ残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年05月20日 小説情報
連載
10部
妖魔ミックス〜アパートで家憑き達と暮らすには

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月05日 小説情報
連載
29部
異世界に転生したら兵器に成ったけどAIが搭載されていて意外と平気です

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月29日 小説情報
連載
3部
異世界行くなら頭を使え!

R15ガールズラブ残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年02月03日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
948436
ユーザネーム
琴鳥
フリガナ
コトドリ
血液型
B型
自己紹介
人外娘などの魔物娘や妖怪娘、獣人とかが好きなのでそういう話が大好きです。スベスベモフモフな飼い猫が癒し雄ですけどねぇ…可愛いんですけどねぇ…(´・ω・`)狐の画像も見ましょう!狐娘推奨
マイペースに書き、テンションの上下も唐突にノって来たなら勢い任せ、そして公開した事を後悔なんてことがきっと有りそうですが、なんとかなるでしょ確認すれば

Twitter初めて始めました
【チハエル・キャットマン】という名前を見掛けたら、十中八九の確率で琴鳥さんです
ベンガルネコの雑コラなアイコンが有れば間違い有りません
恐らくは

お気付きの方も、いるでしょうが
人間よりも、人外好きの変態です
変態という名のなんちゃらです