作品全27作品

連載
37部分
『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月01日 小説情報
短編 テンプレ小説とは「カレーライス」である。異論は認めます。
エッセイ[その他] 投稿日:2016年08月19日 小説情報
短編 終末は週二日制。

R15残酷な描写あり

パニック[SF] 投稿日:2016年08月18日 小説情報
短編 異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。 04
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月27日 小説情報
短編 異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。 03
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月19日 小説情報
短編 異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。 02
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月13日 小説情報
短編 異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月07日 小説情報
連載
15部分
婚約破棄された魔族の元令嬢は、人間界で英雄譚を紡ぐ

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月06日 小説情報
短編 男女逆転世界の婚約破棄。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月14日 小説情報
短編 乙女ゲーム×ギャグ時空=カオス
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月11日 小説情報
ユーザID
96339
ユーザネーム
千条 悠里
フリガナ
せんじょう ゆうり
性別
男性
自己紹介
ほのぼの好きなのに気付くとシリアス(?)を書いている作者です。あと転生チートテンプレとかも書きたいけど、いざ書き始めるとなんかおかしくなるのです。