作品全17作品

完結済
4部分
正式名称は「恋」でよろしいでしょうか。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月25日 小説情報
完結済
192部分
開店休業。

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年02月24日 小説情報
完結済
3部分
これもすれ違いというのでしょうか。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月16日 小説情報
完結済
2部分
好きな人には幸せになってほしいんです!

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年11月16日 小説情報
短編 もっと淡白だと思ってたけどそうでもなかったらしい

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年05月04日 小説情報
完結済
2部分
婚約破棄だあ! ってごめ、まって、もっかい……(笑)

異世界[恋愛] 投稿日:2015年08月11日 小説情報
完結済
3部分
役者は踊るよくるくると
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年07月26日 小説情報
完結済
2部分
王子は心優しい青年に恋をする。
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年07月19日 小説情報
短編 達観したつもりだったけどそうでもなかったらしい
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年07月05日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
97197
ユーザネーム
透凪真白
フリガナ
スナギマシロ
サイト
空白には文字をかく。
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
はじめまして、透凪真白と申します。
ブログにて番外編なども公開しております。
お気軽に感想、コメントなどいただければ嬉しく思います。
ツイッターを始めました。これから活動報告はこちらでする事が多いと思います、よろしくお願いします。https://twitter.com/sunagimasiro