作品全2作品

連載
228部分
要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜俺は脳筋じゃない!ましてや変態ではない!〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年12月14日 小説情報
連載
36部分
神運営と魔王様

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年10月21日 小説情報
ユーザID
974309
ユーザネーム
一果蜂火
フリガナ
いちかばちか
サイト
一果蜂火は執筆中!〜喋る空き缶が魔王を目指すみたいです〜
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
皆さまどうも初めまして一果蜂火です。
なろうの小説を毎日楽しみに読んでいるうちに、自分でも書いてみたくなり現在挑戦中です。
中々難しいですが、書くのも楽しくてハマりそうです。
温かい目で応援して貰えるような作品を投稿出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します。

ブログでは、割烹で生まれたキャラである喋る空き缶のカンが活躍しているよ!
『一果蜂火は執筆中!〜喋る空き缶が魔王を目指す見たいです〜』
https://ameblo.jp/ichikabachika1-8/


なろう用のTwitter作りました( ˘ω˘ )ヨロシクデス
一果蜂火2nd@ichikabachika18