作品全4作品

連載
11部分
【連載版】家政魔導士の冒険~冒険中の家政婦業承ります!~

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
連載
35部分
騎士様の初恋は御伽噺の呪われし魔女

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月22日 小説情報
短編 家政魔導士の冒険「冒険中の家政婦業承ります!」

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月27日 小説情報
短編 眠れる魔女は騎士の口付けで目覚める

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月22日 小説情報
ユーザID
999502
ユーザネーム
文庫 妖
フリガナ
ふぐるま よう
自己紹介
読み専でしたが、なんだか楽しそうなので書いてみることにしました。
文章書くのは10年ぶりぐらいです。
よろしくお願いいたします。

短編書かれる方尊敬します。纏められぬ……

ゆるいファンタジー系、グルメ系、あと恋愛系が好みです。恋愛物はなろうで読んだのが初めてというアレさ加減ですが、結構面白いんですね! 今まで読んでいなかったのが悔やまれます。
騎士とか軍人さんに弱いです。いや、むしろ制服に弱いです。
あとおっさん好き。