作品一覧全4作品

  • 散らない向日葵
  • 大人になればやりたい仕事に就き、誰かと恋に落ち、そして結婚する。 子供の頃に当たり前のように描いていた未来は、どれも容易く手に入るものではなかった。 とあるきっかけで人生の転機を迎えたアラサー女子が、自分の進む道を模索する話。 ※自サイトからの転載です。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全20部分

    小説情報

  • オフィスラブ 社会人 ビジネスホテル じれじれ 第3回お仕事小説コン
  • 読了時間:約227分(113,099文字)
  • 恋色図鑑
  • 切ない恋。取り戻したい恋。臆病な恋。密やかな恋。そしてはじまる、素直な恋。 オムニバス形式で綴る、五つの恋の物語。 ※自サイトからの転載です。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全15部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 高校生 四季 オムニバス
  • 読了時間:約134分(66,797文字)
  • 恋文
  • 桜の木が薄い緑の葉をつけた頃、大学四年生の結城桜子は水森楓と出会った。 移りゆく季節の中で少しずつその距離を縮めてゆくが、やがて桜子は、楓の言動に微かな違和感を感じるようになった。 ※自サイトからの転載です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全17部分

    小説情報

  • 悲恋 現代FT 大学生 切ない
  • 読了時間:約98分(48,827文字)
  • 雨の記憶
  • 高校一年生の雨音は、ごくごく普通の高校生活を送っていた。 理由はわからないけれどクラスメイトの凪に、誰にも気づかれない自然さで避けられている以外は……。 ※自サイトからの転載です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全20部分

    小説情報

  • 現代FT 高校生 切ない
  • 読了時間:約180分(89,860文字)