作品一覧全9作品

  • 砂塵の向こう側にて
  •  かつての世界を離れ、ある探しもののために境界を越えた2人組。こんどの世界は砂漠に覆われ、モンスターと機械が跳梁跋扈する科学基準のワールドであった。進化したチートを引っ提げた2人組の突き進む珍道中。いざ、開幕。※『リアデイルの大地にて』の続編になります。前作のメインキャラクター以外は全て一新されます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全60部分

    小説情報

  • 異世界 砂漠 チート 魔法 申し訳程度のメカ マスコット将軍
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約489分(244,498文字)
  • 始まりと終わりの子守唄
  •  難病の治療法を待つ為コールドスリープに入ったあたしこと柚木果狩遥(ゆずきかがりはるか)がある日突然目覚めてしまったら、枕元には可愛い赤ん坊が二人! 世界は裏返しにはなってるわ、人外種族も増えてるわ、オマケにあたしまで不老不死になってるわ! どーなってんの、これ!?(見切り発車の為何にも考えてません)
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全73部分

    小説情報

  • 現代ファンタジー 神話関係なし あまあま 子育て 残酷な描写ありは予備
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約288分(143,612文字)
  • かくもそれは魔王様のゆるい日常
  • 【称号】によって人の運命が左右される世界。 不運か奇跡か分からない確率により、世界に【魔王】と認められた少年 真門祐一。 彼は自分の平凡と平穏な日常を求めていた。 しかし世間は彼に冷たい視線と軋轢を科しつつ10年の歳月が流れる。 高校に入学した彼を待っていたのは国級の称号【占士】をもつ者だった。 ──「初めまして魔王様、貴方に忠誠を誓いましょう」 いやいやいや、何言ってるんですが崇めないで!? 忠誠誓わなくていいですから、俺の平穏を返せ! ──「この際です、魔王四天王を結成しましょう」 だから作らなくていーっちゅーとろーが! 運命に導かれ集う準世界級【精霊術師】たぶん常識人(?)と次のメンバーは……「女難の相がでていますね?」四天王と女難の相はかんけーねーと思う。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全14部分

    小説情報

  • 現代ファンタジー 魔王 学園 魔法 騎士 魔物 聖女 占い 世界 超不定期更新
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約199分(99,082文字)
  • リアデイルの大地にて
  • 事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に200年後? とりあえず生きていく為には何を成さねばならないのか。 ゲームだった世界で、手探りで進む彼女の前に立ち塞がる者は!? (※2016年現在続編にあたる『砂塵の向こう側にて』を連載中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全75部分

    小説情報

  • VRMMO 異世界 女性主人公  最強 チート 元MMORPG 魔法
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,156分(577,549文字)
  • けもつく!
  •  『けもつく!』とはVRMMOの【Partners Beast】の『ケモノでも尽くしたい!』というキャッチコピーの略である。しかしながら、その栄華も終焉となった今。最初の地で最期の瞬間を待っていた主人公であるアバターの犬神獣ディラニィは、不思議な光の要請を受けて異世界へ旅立つことになった。降り立った地で最初に行うのは、「……ご飯の確保?」 目的の見えない神獣の諸国漫遊記は今ここに、始まった? (主人公最強安心ものの予定です)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全11部分

    小説情報

  • VRMMOからの トリップ 異世界 主人公最強 主人公はわんこ もふもふされる側 人化は邪道
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約79分(39,324文字)
  • 探偵・刹那原くんの場合
  •  誤解されやすい主人公の苦労話?  ちょっとした試験的なお話です。  
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 称号 厄介ごと
  • 読了時間:約9分(4,061文字)
  • リアデイル・番外編
  •  「リアデイルの大地にて」の番外編をコチラに移しました。主にリアデイルがVRMMO状態だった頃の話を中心に掲載していく予定です。コチラの更新は超不定期で、もしかしたら本編の番外編みたいなものも混ざるかもしれません。……ソレすらも未定ですが。
  • VRゲーム[SF] 完結済:全7部分

    小説情報

  • VRMMO RPG 女性主人公 ギルド 周辺の人々
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約50分(24,642文字)