作品一覧全20作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?【長編版】
  • 「おお勇者よ、死んでしまうとは情けない」 いつも通り、王様は決まり文句を口にした。だが今回は、勇者の反応が異なっていた。予想だにしなかった勇者の反抗。結果、王様は無理やり勇者をさせられ、何処かにいるとされている魔王を倒す旅に出ることに。 さすらいの女剣士、武闘派のクレリックなどを仲間にし、果たして王様は、風俗好きのエッチな王から世界を救う勇者となれるのだろうか――。 そんな一人の男の物語。 ※多少下ネタあります、ご注意ください。  こちらは完結済みの短編版を改訂したものとなります。カクヨムにて長編版の連載を開始したことに合わせ、こちらにも投稿することにしました。序盤、短編版と似たような話が散見されるかと思いますが平にご容赦ください。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全63部

    小説情報

  • 冒険 異世界 王様が勇者 ハーレム 四十三歳のオヤジ 魔王 女神 女剣士 クレリック 魔法使い ドラクエ風 凡人だけど頑張る 旅 下ネタ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約594分(296,510文字)
  • モノクローム童話集
  • 白と黒に色分けし、それぞれ趣の違う短編童話をオムニバス形式でまとめていこうと思っています。 のんびり更新していければなと思っております。 【白の章】 基本ハッピーエンドのお話で構成されています。残酷描写、流血描写は出てきません。パロディをやるかは未定。 【黒の章】 基本バッドエンドのお話が多めです。残酷描写および流血描写なども出てきます。既存の童話のパロディなんかも黒塗りにしてこちらに投げます。イメージがブレイクされる可能性がありますので、その点ご注意ください。 ※残酷描写と流血描写の有無は『前書き』部分に記載しておきます。
  • 童話[その他] 連載:全3部

    小説情報

  • 日常 冒険 童話 グリム ペロー アンデルセン オリジナル パロディ ハッピーエンド バッドエンド
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約40分(19,659文字)
  • お昼の放送はラジオ部におまかせ!
  • 葦ヶ崎高校一年生の黒鳥俊輔が所属するラジオ部は、毎週水曜日に昼休みを使ってラジオ放送をしている。しかし部を名乗ってはいるけれど、正式にはまだ同好会だった。部員があと一人足らず、顧問もいない。果たしてラジオ部は正式な部に昇格出来るのだろうか…… ※オブラートに包んだ下ネタが散見されるかと思いますので、苦手な方はご注意くださいませ。 ※カクヨムにも投げてます。
  • コメディー[文芸] 完結済:全16部

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 学園 部活モノ 同好会 ラジオ 先輩 先生 下ネタ HJ大賞 OVL大賞2
  • 読了時間:約204分(101,720文字)
  • かみつき!
  • ひょんなことから、狐の神様である天音に噛み憑かれた少年、神藤陽一。平凡な毎日を普通に過ごしていた彼の日常は、天音に憑かれたことで終わりを告げた――。 ※カクヨムにも投げてます。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全29部

    小説情報

  • 日常 異能力バトル ラブコメ 学校/学園 現代 伝奇? 巫女/退魔物 妖怪/怪異 お狐様/お稲荷さん 妖狐/玉藻 巻き込まれ 呪術/蠱毒 コメディー OVL大賞1 HJ大賞
  • 読了時間:約212分(105,706文字)
  • たった二十一円で俺が勇者になった話
  • コンビニに、勇者の剣が売っていた。高校二年生の春。各務隼人は、二十一円のその剣をチロルと迷いながらも買って帰る。しかしその剣には『周囲の人間のノリがなんか良くなる呪い』がかけられていて……
  • コメディー[文芸] 完結済:全4部

    小説情報

  • 日常 冒険 学校/学園 ファンタジー 高校生 パロディ/オマージュ アーサー王伝説 ものの○姫 ロマ○ガ ド○クエ シャドウ○ーツ 勇者の剣 カリバーン お前にサ○が救えるか アイスソード
  • 読了時間:約45分(22,272文字)
  • おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?【短編版】
  • 「おお勇者よ、死んでしまうとは情けない」いつも通り、王様は予定調和のようなセリフを口にした。だが今回は、勇者の反応が異なっていた。予想だにしなかった勇者の反抗。結果、王様は無理やり勇者をさせられ、何処かにいるとされている魔王を倒す旅に出ることに……なるのだろうか。 そんな一人の王様の物語。 ※多少下ネタあります、ご注意ください。  長編版連載中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全10部

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー RPG風 王様が勇者 凡人 女剣士 武闘派クレリック 伝説 女神 魔王 ハーレム ドラクエ風 異世界 四十三歳のオヤジ 下ネタ
  • R15
  • 読了時間:約104分(51,954文字)
  • Alice of Black Blood
  • 黒崎亜莉栖は迷い込む。 自分のよく知る物語、によく似た人物が登場する世界へ。 そこは狂気に彩られた、命を賭けたデスゲーム。 黒の仲間たちと共に狂気の女王へと挑む。 ※残酷表現および流血描写など多数出てきますので、苦手な方はご注意くださいませ。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全19部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界トリップ 剣 魔法 超能力 不思議の国のアリス 鏡の国のアリス デスゲーム 黒うさぎ 白うさぎ 変態公爵 ジョーカー チェシャ猫 帽子屋 女王 トランプ兵  ジャバウォック バンダースナッチ ヴォーパル ギャグ シリアス
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約164分(81,731文字)
  • ティターニアの涙
  • おもちゃのような小さな街の郊外に、人が近寄らない森がある。「妖精に攫われる」という伝承まで存在する森には、祖父と孫娘が滞在していた。定年してからの祖父の仕事は、妖精の家大工。毎年、五月七日の妖精女王と妖精王の結婚記念日に、二人へ家を贈るために滞在しているのだが……。
  • 童話[その他] 完結済:全4部

    小説情報

  • 妖精 ハッピーエンド 家大工 短編
  • 読了時間:約26分(12,955文字)
  • タウニー通りのハピュレの森
  • どうやっても街に溶け込めない、そんなボロい外観をした薬屋『ハピュレの森』 そんなボロ店舗の新たな店主として、新米調合士シャルロット=ポーネストは、はるばるフォロンの街へとやってきた。 彼女は魔女に憧れていた普通の女の子だった。しかし手違いで調合士へとジョブチェンジ。 日々葛藤しながらも、少しでも日銭を稼ぐために今日も今日とて薬学書を読み耽る。 この街へ来てからとある道具売りの青年に出会い、彼に好意を寄せられることになるのだが。その青年にはある秘密があり……。 飛ばされた街で薬屋を営むことになった、魔女への憧れを捨てきれずも新米調合士としてがんばる少女の物語。 ◇オムニバス短編集ジョブ・ストーリーの8作目です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全6部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 調合士 薬屋 道具 妖精 薬学 ジョブ クラス オムニバス
  • 読了時間:約56分(27,654文字)
  • ドラゴニック・ラヴァー
  • 二人の出逢いは、最悪だった。 禁断とされている竜の聖域に無断で足を踏み入れたドラグーンのラグナ。彼の目的は、まだ見ぬドラゴンと友達になること。 その好奇心はある出会いを生む。 聖域の森を自分の庭だと言い張る女性。美しい金の髪に鮮やかな碧眼を持つ神秘的な雰囲気のその女性に、いきなり殺意の込められた敵意を向けられる。 そして始まる殺し合い、にも似たじゃれ合いが、そんな二人の出逢いだった――。  ※同シリーズである「小さな魔女とファフニール」の主人公、レティの両親のお話です。  ◇オムニバス短編集ジョブ・ストーリーの7作目です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全8部

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 異世界 ドラグーン ドラグナー 竜騎士 竜 ドラゴン RPG風 伝説 魔法 ジョブ クラス オムニバス 恋愛?
  • 読了時間:約85分(42,126文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>