作品一覧全5作品

  • 幻像写真館
  • 【呪詛】小さな村で続く死者。それは幼い少女の叫びによる、予知なのか呪詛なのか/【吸血鬼】気のいい風俗嬢のサヤカがつきあう男はいつもろくでなしばかり。そんなサヤカが久しぶりに会った女友達に近況報告をするけれど……/【天国への階段】路上で目を覚ました飲んだくれの女が、天使と名乗る少年に導かれて行く先は?/他、短編集です。
  • ホラー[文芸] 連載:全15部分

    小説情報

  • 青春 怪談 サイコホラー ホラー 短編集
  • R15
  • 読了時間:約59分(29,240文字)
  • 緑の冠
  • 改稿のため、2011年5月1日を以て、本編と番外編の一部を削除しました。 【空想科学祭2009参加作品】
  • 空想科学[SF] 完結済:全1部分

    小説情報

  • ホームドラマ 家族 空想科学祭2009 ほのぼの 未来 SF 美形
  • 読了時間:約6分(2,625文字)
  • ぜんぶネタバレ
  • 改稿にあたっての試行錯誤の過程を晒してみます。 自作語り乙!と思ってください。
  • エッセイ[その他] 連載:全11部分

    小説情報

  • 創作談義 自作語り乙
  • 読了時間:約25分(12,114文字)
  • リアルライフ
  • 【空想科学祭参加作品】幽霊が出る、データが残っていれば死んだあとでも《リアルワールド》の中で生きてける―などという不吉な噂が電脳空間《リアルワールド》にはあった。友人の死の謎を解くために、主人公は死んだはずの少女を電脳空間に追い求める。(全4話)
  • VRゲーム[SF] 完結済:全4部分

    小説情報

  • 怪談 サイコホラー 近未来 VRMMO 空想科学祭 バーチャルリアリティ 自殺 シリアス SF ホラー 社会問題 OL/サラリーマン 未来
  • 読了時間:約32分(15,569文字)
  • 逢魔時
  • ある日の夕暮れ、どうも飼い猫の様子がおかしい。時刻はちょうど逢魔時(おうまがとき)。不吉な予感に包まれた住人は怖れおののくが……。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 霊 シリアス ホラー ノンフィクション 猫 現代(モダン)
  • 読了時間:約7分(3,364文字)