作品一覧全23作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 飼育小屋の彼女とのキスは、カロリーメイトの味がした。
  • 都会から田舎に引っ越してきたせいで、周囲になじめずにいる私。ある日、私は学校の飼育小屋で飼われている裸の少女と出会う。私は彼女に興味を持ち、どうにか仲良くなろうとするのだが……。
  • コメディー[文芸] 連載:全3部分

    小説情報

  • 青春 ラブコメ 百合 GL
  • R15ガールズラブ
  • 読了時間:約70分(34,733文字)
  • 悪い子同盟に入ってみた。
  • ちょっと風変わりな女の子同士のガール・ミーツ・ガール。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • R15ガールズラブ
  • 読了時間:約23分(11,415文字)
  • 鮭チャーハンを食べる動物に恋をした。
  • 僕が深夜の住宅地で出会ったのは、自販機の前に佇む『クマ』だった!? 近づくといい匂いがする。やたらとホットミルクを飲みたがる。 クマが毛皮を脱いだとき、中から現れたのは――。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約37分(18,410文字)
  • 青いリボンと学ランと
  •  学ラン姿の白川は調子が良くて、小食で、俺の大切な男友達。昼休みにやって来ては、俺に向かってしゃべりまくる。  ところで白川、男子が着替えるから教室から出て行ってくれないか?
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約24分(11,617文字)
  • 消しゴムとメリーゴーランド
  • 主人公の「私」は、隣の席の和田秀典が好きで好きでしょうがない。 ある日、和田が私と全く同じ消しゴムを使っていることに気づいて……。 一人の女子の片思いを少しのぞいて見ませんか?
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約11分(5,308文字)
  • 真面目以上不良未満
  • 朝は誰よりも早く学校にくるし、課題はきっちり出す。週末には上履きを持ち帰ってちゃんと洗うし、ベルマークを集めて学校指定の箱の中にそっと入れておくのも忘れない。そんな僕が転校先で不良のレッテルを貼られてしまい――。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約10分(4,782文字)
  • 私の『先輩』
  • クラスにとけ込めない。友達もいない。そんな私の唯一の楽しみはずっと好きだった『先輩』を折って、それを食べることだった。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約9分(4,011文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>