作品一覧全22作品

3ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 Next >> 
  • それは甘くて、それでいて塩っ辛い。
  • 彼女たちの恋は、甘くて優しい、だけど苦くてそして寂しく、悲しい。そんな短編連作小説です。MF文庫Jライトノベル新人賞二次通過、富士見ラノベ文芸大賞一次通過作品。毎日、17時に更新。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全21部分

    小説情報

  • 青春 百合 恋愛 ライトノベル 文学 学園 らぶらぶ 現代(モダン) 学校/学園 高校生 少女 大学生 中学生 主婦
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約141分(70,018文字)
  • ○○は魔女だったのです!
  • 公募ガイド主催第7回ライトノベルワンシーンコンテストで佳作に選ばれて図書カードをいただきました。その佳作に選ばれたのがこちらです。第7回のテーマは「街角で出遭った少女は、実は魔女だった」というものです。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 短編 ショートショート 魔女 ワンシーンコンテスト 公募ガイド ライトノベル
  • 読了時間:約4分(1,702文字)
  • 人見知りな僕と嘘つきの魔法使い
  • エイプリルフールに話しかけてきたのは、ひとりぼっち仲間の元クラスメイトだった。 「私、実は魔法使いなんだ」他愛のない嘘、嘘に隠された本当の自分――僕の前に現れた、不思議な彼女の正体とは!? 完結済み(全55話)
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全55部分

    小説情報

  • 恋愛 コメディー 学園 青春 ほのぼの ハッピーエンド ライト 現代(モダン) 学校/学園 大学生 同棲 いちゃラブ ラブコメ ラブコメディ ライトノベル
  • 読了時間:約136分(67,603文字)
  • 即興小説集「15分で小説書いてみた!」
  • 「即興小説トレーニング」(http://sokkyo-shosetsu.com/)という小説サイトで書いた即興小説を集めてみました! 15分という時間制限の中決まったお題で小説を執筆するという中々大変な状況の中生まれた作品達。ショートショートなので気軽に目を通していただければ幸いです。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全22部分

    小説情報

  • ショートショート 即興小説 短編小説 SS
  • 読了時間:約24分(11,925文字)
  • 秋田の古獣―ナマハゲ―
  • 起きてみたら僕はナマハゲになっていた。そして家を出て訪れた神社で巫女さんと出会い――。 というけっこうお馬鹿な話です。 pixiv、自サイトでも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 短編 恋愛 オリジナル
  • 読了時間:約10分(4,586文字)
  • 嘘からでたマコト
  • 「マコトなんてもう死んじゃえばいいんだ!」   私がそう言ったら幼なじみのマコトは死んでしまった。 そこから引きこもりになっていまった私の元に一人の少年がやってきた。   それは間違いなく死んだはずのマコトだった……。   電撃リトルリーグのお題。 「嘘から出た○○」という題材で書いてみたショートストーリーです。  pixiv、自サイトにも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 ショートショート 電撃リトルリーグ 落選作
  • 読了時間:約4分(1,956文字)
  • 15年目の告白
  • 新たな夢に向かって受験勉強中の私、そしてその私の元へとやってきた同級生のありす。雨の日に起こるちょっと不思議なショートストーリー。 以前、電撃文庫MAGAZINE読者参加企画で落選した作品。pixiv、自サイトでも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 ショートショート 電撃リトルリーグ
  • 読了時間:約3分(1,246文字)
  • 幸せの時間
  • とても幸せとはいえない今でも、あなたがいればそれだけでよかった――。pixiv、自サイトでも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 ショートショート
  • 読了時間:約2分(972文字)
  • 真夜中の妨害者
  • ベスト・ショートショート(Cobalt7月号)において、もう一歩の作品に選ばれました。pixiv、自サイトでも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 ショートショート コメディ
  • 読了時間:約3分(1,127文字)
  • クリスマス・イブ
  • ベスト・ショートショート(Cobalt7月号)において「もう一歩の作品」に選ばれました。pixiv、自サイトにも掲載中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 掌編 ショートショート クリスマス
  • 読了時間:約3分(1,419文字)
3ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 Next >>