作品一覧全45作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • テンシ病
  •  この病は、冬を越せない。  僕は、彼女の翅越しに赤い世界を見た────羽根が生えると冬を越して生きることが出来ない病が在る世界の、  少年少女の話。 ※2017年1月29日 連載開始
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全1部

    小説情報

  • 悲恋 オフィスラブ スクールラブ 日常 青春 ディストピア シリアス ダーク 群像劇 職業 病 翅 寿命
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約3分(1,024文字)
  • サイト管理人。─ 仮称伝達 ─
  •  名前なんて記号だろ。  いつだって偽って偽って。  現実でだって逃げて来たじゃないか。 「サイト管理人。シリーズ」短編連作。※群像劇の短編連作なため視点、人称、時系列はバラバラです。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全34部

    小説情報

  • 悲恋 日常 青春 ハードボイルド ホームドラマ スプラッタ 執着 友情 現代 昏い 狂気 依存 傷 家族
  • ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約188分(93,977文字)
  • 転生お嬢様奮闘記
  •  目が覚めたら、白雪姫みたいな美少女になっていました────? 事故死したホストの『白井優李』。起きたら超難儀な美少女お嬢様『敦来唯子』なっていた。何か“世界の管理者”とやらが言うには、これからは、唯子ちゃんとして生きて行かなければいけないらしい……が。 異世界転生の脇でお人好しホスト、波乱の前途多難なお嬢様新人生Let'sスタート。※BLでは在りません。 【2016年4月18日カクヨム版公開開始】 ※4月2日番外編に季節SSをup。 ※2015年10月移転前サイトの20万hit記念で上げていたハロウィンSSをこちらに移動しました。 ※2014年10月26日本編完結。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全13部

    小説情報

  • スクールラブ 青春 サスペンス 転生 お嬢様 ホスト コメディ 脇役 学園 オタク TSF 友情 家族 恋愛 ツタヤリンダ大賞B1
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約453分(226,108文字)
  • oak apple day.
  •  エイプリルフールの起源は諸説在れど、似ているのはこれだけね。 FlatのAprilfoolSSです。 嘘の話では無いので、今日up致しました。
  • 空想科学[SF] 短編

    小説情報

  • 年の差 日常 青春 人工知能 サイバーパンク ディストピア Flat 未来 世界 人形 エイプリルフール オークアップル 家族 忠誠 嘘
  • 読了時間:約10分(4,575文字)
  • あおの、そら。 ─Limited blue.─
  •  空は、どこまでも偽物みたいだった。僕らの、平和みたいに────先進国と新興国の歯車が不協和音を奏で、やがて軋み崩れた。戦争が激化する中、間に挟まれた極東の小さな島国も飲まれ組み込まれ、多くの優秀な者が戦地へ送られた。 “『非戦地地帯』への派遣”と言われ。  戦時下極東の島国で軍事学校に属する香助は、幼馴染みの都香に振り回されながら日々を過ごしていた。  ある日香助の父が戦死するまでは。  ────戦うことは是か非か。 架空戦時物恋愛青春小説(希望)です。SFみたいなパラレルみたいな日本舞台みたいなお話。※完結。 ただ今エブリスタでも掲載しております。 ※2016/3/30 完結。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全9部

    小説情報

  • 悲恋 スクールラブ オリジナル戦記 青春 戦争 友情 学徒 軍事 家族 学園 隠れヒーロー 主人公最強 戦時 ツタヤリンダ大賞B1
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約336分(167,746文字)
  • F l a t_フラット
  •  子を残すのが絶対の世界。そこでは子を生むまで強制的な[生]が施行され、たとえ死んでもクローンが存在を代替し存続させてしまう。  そんな世界で生きる女性、圭。  恋人と擦れ違いから別れてしまった彼女は、ある日美しい青年と出会う。  美しく、そしてひどく怯えた青年、侑生と。  桜の木の下で語られる、これは終焉に織り成す人間と人形の物語。 【9月30日、お仕事小説コンテストで入賞致しました】 ※4/8 「♭02」筆削。 ※2/28 FA掲載。 ※2015/1/2 改稿移転完了、完結。
  • 空想科学[SF] 完結済:全17部

    小説情報

  • 年の差 日常 サイバーパンク バイオパンク 純愛 人形 世界 未来 家族 秘密 音楽 医療 Flat ライト文芸 第2回お仕事小説コン
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約238分(118,956文字)
  • Darling birthday.
  • 「F l a t_フラット 」 子を残すのが絶対の世界で、孕むことを拒んだ女と死者の代わりに生きる青年は出会った─────と言うSFロマンスの、番外で、殆どヒロインの(割と人気の在る元彼たちとの)イチャ付き過去話。 サイトtopの20万hit記念作。是非どうぞ。
  • 空想科学[SF] 短編

    小説情報

  • 年の差 日常 青春 Flat 過去 高校生 社会人 イチャラブ 誕生日 甘々
  • 読了時間:約5分(2,313文字)
  • あおの、そら。 ─Your commit.─
  •  きみは、ぼくに似ていた気がしたんだ。 眼鏡の日と言うことで、「あおの、そら。」本編の香助と都香の両親たちの話です。 大学で知り合った香津、朋香、繁都、絹香。四人の出会い。 香津さんが天然誑しになってしまった……。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • スクールラブ オリジナル戦記 日常 青春 あおの、そら。 架空戦時 友情 友達 出会い 主従 大学
  • 読了時間:約12分(5,895文字)
  • バグ─号哭の家─
  • 「妻と娘が、泣くんです」  まるでリアルな感覚に、“それ”が現実だと錯覚しそうになる。  この光景は、バグだと言うのに。 サイトの19万hit記念作です。
  • VRゲーム[SF] 短編

    小説情報

  • 異類婚姻譚 電脳世界 VRMMO ゲーム 虚構 ユーザ 悲劇 NPC
  • 読了時間:約4分(1,600文字)
  • オクリモノ。
  •  侑生は『ドール』と言う生体機械。主の圭は製作者でも在った。侑生にとって圭は何より優先する相手。  その圭が、子供を産むと言う。  出産におよそ耐えられる体では無いのに。 ※「Flat」の番外編。本編の前の話。
  • 空想科学[SF] 完結済:全5部

    小説情報

  • 悲恋 日常 青春 ホームドラマ 人工知能 サイバーパンク Flat 未来 純愛 人形 母 葛藤 妊娠 出産
  • 読了時間:約15分(7,178文字)
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>