作品一覧全5作品

  • ロゼッタは引き篭もりたい
  • 人類は、変異した獣たち“亜人”によって追い詰められていた。大陸からは駆逐され、逃げ延びた半島にまで亜人たちは容赦なく攻め寄せてくる。  ――そして、乾坤一擲で臨んだ決戦に、人類は壊滅的な敗北を喫してしまった。  留守番をしていて生き残ったロゼッタ姫は、最早どうにもならぬと早々に諦めることにした。要塞に引きこもり、その時を大人しく待とうと決意を固めたのだ。  嘆き悲しむ人々を尻目に、ロゼッタは今日ものんびりと一日を過ごそうとしていたのだが――。 ※私の過去作品のキャラが一部出てきます。外伝を兼ねたお祭りです。 作者のストレス解消のために書いているものなので、気長な目で見てやってください。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全10部

    小説情報

  • 異世界 篭城戦 お祭り的な話 ハッピーエンド へっぽこな姫
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約126分(62,680文字)
  • 極星から零れた少女
  • 何か鋭いものに突かれる痛みで少女は感覚を取り戻した。粘りつく汚泥のような暗闇。その閉じた世界に一筋の赤い光が差し込んだとき、少女はようやく目を覚ました。赤い奇妙な鳥から紫色の球体を渡されたとき、少女の中で二つの記憶が混ざり合う。 少女の目標は、六十年と予測している寿命を全うする事です。でも充実した日々を送りたいのでいろいろと首を突っ込みます。貧弱なので身体も鍛えなければいけません。生き急ぎ系少女が強くたくましく騒がしく生きていく物語です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全41部

    小説情報

  • 女主人公 生き急ぎ系
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約543分(271,280文字)
  • 勇者、或いは化物と呼ばれた少女
  • むかしむかし、あるところに平和に暮らしていた少女がいました。 ところが、突如として世界は闇につつまれ、血に飢えた魔物達が現れたのです。 女神様の神託に選ばれた少女は、人々を救うために勇者になりました。 勇者は頑張って魔王と魔物達をやっつけました。 平和になった世界で、勇者はいつまでも幸せに暮らしました。 おしまい。 ※ 期間限定で書籍の特典SSを掲載しております。 11月末までのつもりです。宜しくお願いいたします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全39部

    小説情報

  • 異世界 勇者 女主人公 地下迷宮 魔物 化物
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約891分(445,280文字)
  • 火輪を抱いた少女
  •  いつからここにいたのかはよく覚えていない。この糞みたいな場所で、私はいつも空を見上げていた。空に浮かぶ大きな大きな太陽。誰にでも優しく降り注ぐ暖かな日差し。もしもずっと晴れならば、この世はどんなに幸せなんだろう。だから私は明日も晴れるようにと毎日祈り続けた。泣くのを堪えて、必死に祈り続けたのだ。  そして、寒くて薄暗くて冷たくて糞みたいな雨の日に、私達は死んだ。  ――そう思った。 ※無事完結できました。ありがとうございます。 また、書籍化も決まりました。出るのは秋過ぎと大分先なのですが。 その間に、外伝とか更新したいと思っております。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全48部

    小説情報

  • ファンタジー 戦記 成り上がり 女主人公 晴れ
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,085分(542,432文字)
  • 死神を食べた少女
  • 死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物が食べられる。 さぁ、準備が出来たら出発だ。 本編完結致しました。外伝、後日談を掲載していきます。 一旦完結済を外しております。 ※エンターブレイン様より書籍化されますが、この作品は削除等はいたしません。お問い合わせを頂きましたので、こちらにも表記しておきます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全37部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 女主人公 劣勢 食欲 本編完結 戦記
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約671分(335,278文字)