作品一覧全25作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • あたち、姫
  • 2012年6月に産まれた姫様のちょっとしたヒトコマ。浅葱家の第二子を中心とした日常。単なる親ばか記録です。 増えてきたので連載形式にすることにしました。これからもかわいい姫をよろしくお願いします(笑) 10部までは姫視点、11部以降はエピソードになります。 微笑ましく読んでいただけると嬉しいです。
  • エッセイ[その他] 連載:全19部分

    小説情報

  • 赤ちゃん 親ばか かわいい めろめろ 幼児 幼稚園 育児
  • 読了時間:約40分(19,875文字)
  • 花嫁は笑わない~傾国異聞~
  • 夏王朝の末期、桀王に献上された女性は傾国であった。暗愚な王は誅され、彼女もまた。 「待っていたぞ、我らが花嫁」 しかし界を渡った彼女の目の前に、四人の美丈夫が現れて。 戸惑う傾国の美女の、新たな人生が始まる。 「序」にイラストがあります。 切なく涙する(作者がぼろぼろ泣く)ハッピーエンド。 「異世界で四神と結婚しろと言われました」のスピンオフですが、遥か昔の物語です。(紀元前約1600年頃) この話のみでお読みいただけます。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 傾国 傾城 四神 夏 商(殷) 易姓革命 切ない ハッピーエンド 中華ファンタジー イラストあり
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約25分(12,042文字)
  • ブラコンの私が悪役令嬢に転生するとどうなる? こうなる
  • 【8/9 第三部完結しました】 ある乙女ゲーム似の世界の悪役令嬢に転生してしまったらしい私。 平凡顔の私は婚約者とかいう王子に暴言を吐かれる。暴言王子はいらないから婚約破棄上等! シスコンの兄やその他の力を借りてがんばります。かなーりはしょりましたが無事一部完結。応援感謝。 二(続編) ある日ヒロインが突撃してきたことから始まるどったんばったん。恋愛はどこに!?(ぉぃ 三(続編) ヒロインの爆弾発言により隣国王子との勉強会に参加させられたことから始まるどんがらがっしゃん。恋愛ものですからね!!(力説
  • 異世界[恋愛] 完結済:全18部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 ブラコン シスコン コメディ入ってる 王子 王太子 ざまぁ? アイリス恋愛F大賞8 R15は保険 婚約破棄 ハッピーエンドです! 逆ハーではありません
  • R15
  • 読了時間:約99分(49,360文字)
  • 追憶の夏
  • 終戦の翌年、私は妻を連れて帰省した。 過去の家族とのやりとり。大事な人の死を思う。 そんな、追憶の夏。 「和モノ夏企画」参加作品です。 世界観は「蚊」と「人形」と同じです。よろしければこちらも是非お願いします。
  • 純文学[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 和モノ夏企画 戦時中 戦後 大事な人 死
  • 読了時間:約11分(5,412文字)
  • 悪魔に魂を売った少女
  • ずっと昔、願い事を叶えてもらう為に少女は悪魔に魂を売った。現在少女の魂は物置のような部屋に置かれている。少女はつれない悪魔の訪れを待ち続けていた、そんなある日の物語。 もったいなくて傷をつけられなかった不器用な悪魔と、そんな悪魔を一途に想い続ける少女。 安定のらぶあまハッピーエンドです!
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悪魔 魂 あまあま ハッピーエンド 一途 R15は保険
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約6分(2,601文字)
  • 人形
  • 頃は夏。街に出た私が見掛けた光景。 戦後まもなくをイメージしています。 高校生の頃に書いた短編です。 「蚊」と同一のシリーズですが書き方は変えています。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 和モノ 夏 夫婦 面妖
  • 読了時間:約3分(1,185文字)
  • 残暑の頃、ほんの少しだけ網戸が開いていた。 高校生の頃に書いた掌編です。 「人形」と同一のシリーズですが書き方は違います。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 夫婦 浮かび上がる赤 幻想的 和モノ
  • 読了時間:約1分(388文字)
  • 恋文
  • ラブレターの日にちなんで。 娘が誰かからもらってきた手紙に、昔を思い出す母の独白。 ほのぼの。掌編です。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 青春 ラブレター 思い出 大好きです 文フリ短編小説賞2
  • 読了時間:約2分(745文字)
  • 焦がれ、一睡
  • 今年も目覚めれば貴方の腕の中。ずっとこの腕に囚われていたいのに。 道草家守さん主催、「和モノ春花企画」参加作品です。花は「桜」と「芝桜」です。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 和モノ春花企画 桜 芝桜 切ない 恋 人外
  • 読了時間:約2分(707文字)
  • 貴方色に染まる(旧題:紅(くれない)に染まる)
  • 「そなたは我の”つがい”、わが妻となれ」 四神の眷属の一人である紅夏にそう言われ、少女はもう何も考えられなくなった。(20話より要約) 3年前、赤い髪の少女が帰国の船が難破し海沿いの村に流れ着いた。 養父母に恵まれ、この3年ほそぼそと暮らしてきた少女にある知らせが届く。それは四神の花嫁が降臨したというもの。しかもその花嫁は少女のように赤い髪をしているという。 来年成人する少女は、このまま村にいたら誰かに嫁がなければいけない。赤い髪をした花嫁が同国人ではないかという一縷の希望を持ち、少女は王都へ旅立つ。 そして四神の眷属の一人である紅夏と出会って― 最初のうちはシリアステイストですが、後半は甘甘らぶらぶぼんばー。。。になってるかな?(何 らぶらぶハッピーエンド保証。 「異世界で四神と結婚しろと言われました」関連作品ですが、単体で読めるように書いてあります。 2016/1/30 思うところあってタイトル変更しました。 2016/3/31 旧題:「紅に染まる~貴方の色に」第三回アイリス恋愛ファンタジー大賞一次選考通過しました。ありがとうございます。 2017/7/20 一部改稿しました。 2017/9/6 フェアリーキス大賞一次選考通過しました。ありがとうございます!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全119部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 紅に染まる 異世界 ハッピーエンド 四神 眷族 侍女 残酷な描写ありは保険 異世界転移(脇役) 溺愛(後半) 中華ファンタジー 胸キュン(笑) 結婚 フェアリーキス大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約552分(275,716文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>