作品一覧全13作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜
  • 宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。地味、眼鏡、奥手の彼は男ばかりの理系クラスでも目立たない存在で、もちろんモテるはずもなく灰色の青春を過ごしていた。ところが、夏休み直前に行われた勉強合宿の夜、それまで苦手にしていたクラスメイトで学年イチの美少女・北岡恵麻のピンチを救ったことから、以後彼女に靖貴は妙に気に入られてしまう。しかし恵麻が話かけてくるのは予備校帰りなどいつも学校外のみで、教室の中では常にしらんぷり。恵麻の真意を図りかねる靖貴。それでも、日に日に靖貴の中で恵麻の存在は大きくなっていくのだけれど……!?非モテとモテ女、根暗とギャル、相容れないはずなのにどっか似ていて、それでもって素直になれない二人のすれ違いラブストーリー。胸キュンです。 (本編はPixiv小説にも一部UPしております。4月2日より感想欄再開放しました☆)
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全110部分

    小説情報

  • 身分差 スクールラブ 日常 青春 高校生 恋愛 ツンデレ 学園 美少女と平凡 スクールカースト じれじれ すれ違い ネット小説大賞
  • 読了時間:約606分(302,785文字)
  • がけっぷちのニーナ
  • 真面目系クズの小椋仁奈は、金なし・縁なし・内定なしのがけっぷち理系大学院生(25歳・処女)。愛するものは酒と下ネタ。嫌いなものは義務とリア充。 この世は諸行無常と知りつつも、煩悩にまみれたニーナさんのグダグダでダメダメな日常話。 (ルサンチマン・リビドーの章は以前投稿したものの再掲です。目が痛くなる配色は目次だけです。本文は普通のレイアウトです)
  • コメディー[文芸] 完結済:全20部分

    小説情報

  • 主人公がアホ 作者もアホ あるあ……ねーよww 喪女 ネット小説大賞五
  • R15
  • 読了時間:約165分(82,257文字)
  • 静かの海
  • 【9月5日、10月7日 エピソード追加、視点変更など改稿した書籍版を宝島社より連続で刊行いたします】 「月に行ってくる」――そう言い残して亡くなった父の死をきっかけに、都会へと引っ越してきた女子小学生・鴫原真咲。 新しい土地に馴染めず孤立していたところ、近所に住む大学生・矢野行成と出会う。 就活に失敗して落ち込んでいた行成は、真咲を可愛がることで徐々に元気を取り戻していく。だが、行成は彼女を「マサキ」という男子だと思い込んでおり、そのことで二人の関係は思わぬ方向へと転がり始め−− 一瞬の季節に起こった恋と青春の物語。★本編は完結済みです★
  • 純文学[文芸] 連載:全105部分

    小説情報

  • 年の差 悲恋 青春 小学生 大学生 三角関係 成長 野球 男装? 初恋 現代(モダン) ほのぼの ちょっとファンタジー ネット小説大賞
  • 読了時間:約567分(283,107文字)
  • Fallin' In Love, Again.
  • 普通の会社に勤めるサラリーマンの僕こと「のっち」(35)と優秀な女子学生「きぃ」(22・もうすぐ23)。平凡で適当でオッサンな僕と、容姿端麗・頭脳明晰・冷静沈着のパーフェクトな彼女。なにもかも違うように見えて、でも実は僕たち、案外うまくやってますv 
  • 現実世界[恋愛] 連載:全30部分

    小説情報

  • 恋愛 糖度高め 年の差 恋愛糖分過多企画
  • R15
  • 読了時間:約169分(84,399文字)
  • 科学者だって恋をする。
  • どんな人でも、好きになるっていう衝動だけは抑えられないんです。 これは、今まで恋とは無縁の世界で生きてきたとある男性のちょっとしたお話です。 (再掲載)
  • 純文学[文芸] 完結済:全2部分

    小説情報

  • 恋愛 理系男子 リハビリ
  • 読了時間:約23分(11,199文字)
  • 彼女が部屋で待ってるから
  • 「いきなり来ちゃって、迷惑じゃなかった?」「……んなわけないじゃん。超嬉しかった」 遠距離恋愛中の学生さんによる、恋模様です。(小ネタ集)
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全8部分

    小説情報

  • 遠距離恋愛 眼鏡
  • R15
  • 読了時間:約41分(20,320文字)
  • 召使いじゃありません!
  • 真面目だけが取り柄のぼっち大学生・本西双葉は、学校の同級生でアイドル的存在の江藤哲文に密かに気に入られていて、彼の家にたびたび招かれるような仲だった。 そんな彼のために双葉はノートをとったり、食事をつくったり、掃除をしたり。献身的に尽くすけれど、どうも彼の方はその気がないみたい? 「宙ぶらりんな関係をはっきりさせたい」と双葉は江藤と決別する意思を固める。だが、実は江藤は双葉の予想を裏切る腹黒男で、双葉の過去をネタに今まで通りの関係を続けるよう強要し、うっかりそれを双葉は飲んでしまう。しかも、江藤の友達のイケメン達も、双葉にちょっかいを出しはじめてーー!?
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全101部分

    小説情報

  • 大学生 腹黒お坊ちゃま 庶民派女子 ぼっち 逆ハー? 冷血守銭奴男 天然無神経男 現代モノ 平凡ヒロイン
  • R15
  • 読了時間:約549分(274,222文字)
  • 由良さんのゆらゆら歳時記
  • 田園と居住区が混ざったとある郊外の市。さらにその住宅街のはずれに、小さな平屋の一軒家があります。 そこに住むのはひとりの若い女性・由良さん。 素性も年齢も不明な彼女の趣味は、庭いじり、料理、ハンドクラフト。 お金はないけどヒマはたっぷりある由良さんは、毎日おうちでのんびり家事をこなしています。
  • 純文学[文芸] 連載:全1部分

    小説情報

  • ほのぼの アラサー女子 自給自足 ネット小説大賞五
  • 読了時間:約5分(2,317文字)
  • 猫になりたかった少女
  • ゆりは中学二年の女の子。ママがなくなってからはパパと二人ぐらしだけど、最近のパパは怒ってばっかりでなんとなく好きになれない。そんなある日、パパとケンカしたゆりが家をとびだし「いっそのこと猫になりたい」と願うと、ゆりは本当に猫になってしまっていて…… 運命のいたずらと家族の絆に翻弄された女の子のハートフルストーリー。
  • 童話[その他] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 転生 現代 家族愛 ネット小説大賞五
  • 読了時間:約75分(37,080文字)
  • わたし、歴史を変えちゃいます!
  • 天涯孤独の現代女子大生が江戸時代にトリップ。とある藩の大名の側室候補・「千秋」とそっくりだったことから、以後彼女は千秋として生きることを選び、大名家に輿入れする。元々歴史オタクだった彼女は、憧れの江戸時代ライフを思いっきりエンジョイ……だけど最近さすがになーんにもない生活にちょっと退屈してきた。何か楽しいことないかなぁ、と考えている彼女の前に、藩でちょっとした問題が起きる。現代仕込みの知識で、千秋はなんとかピンチを切り抜けようとするが……!? (年代考証は甘いです。時代劇風コメディーとして楽しんでいただければ幸いです)
  • 歴史[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • トリップ 側室 女子大生 なんちゃって江戸時代 バイオテクノロジー 知識でチート? ネット小説大賞五
  • 読了時間:約24分(11,645文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>